New York ものがたり

3年ぶりに東京に戻っています!逆カルチャー・ショックや浦島太郎ぶり、ニューヨークとの比較などをアップしていくつもりです。



ワンコがまたやってきた!

前に合計3週間ほどお預かりしていたワンコをまた預かることになり、昨日我が家にやってきた。ワンコも家を覚えているようで、前よりはずっとリラックスしているかも。
blog042207a.jpg


前に来たときは寒い冬だったんだけど、今回はもうすっかり暖かくなっているので、散歩も楽しい!今回は約1カ月の、ちょっぴり長めの滞在。

これはもう「犬カテゴリ」を作った方がいいかもしれない…(笑)!


■1回目の滞在
犬が来たよ!
ワンちゃんとの初散歩
犬と一緒にカフェでのんびり
ドッグ・ラン・デビュー
ドッグ・フレンドリーな街

■2回目の滞在(いろんな時にワンコが登場)
また犬が来た!
イースト・リバー・サイド・パーク
吹雪!(犬も退散)
久々に最低気温もゼロ度以上
さようなら、ワンちゃん

コメント

マジ可愛いです!!

可愛いですね!!僕は猫かっています!!デザインとかカッコいいすね!
是非うちのも見に来て下さい!!
見に来たら厳しいコメントよろしく

titiyさん
コメントありがとうございます。
ワンコは今も膝の上で眠っています。ホントは猫好きなのですが、この犬の猫っぽいところが何とも言えず可愛いです。

  • 2007/04/24(火) 21:55:26 |
  • URL |
  • アヤーキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newyorkstory.blog15.fc2.com/tb.php/1350-3ce00a4e
