New York ものがたり

3年ぶりに東京に戻っています!逆カルチャー・ショックや浦島太郎ぶり、ニューヨークとの比較などをアップしていくつもりです。



まるで1週間の中に四季があるみたい…

やっと春になったと思ったら、いきなり夏のような気候になり、昨日はまた急に天候が崩れて冷え込んで、冷たい雨が降り出して気温は10度以下に急降下。なんと、またヒーターが入る程の寒さにまで冷え込んだ(※ニューヨークでは、気温が13度以下になると、アパートの大家が暖房を入れる決まりになっている)。今日は天気はいいのだけど気温はやや低め、明日は雨が降るらしい。

まるで1週間の中に四季が存在するような変化に富んだ天気!。

そんな気候のせいもあってか、昨日は一日ダウンしてしまい、ブログもアップできず…。何となくまだ本調子ではないのだけど、ぼちぼち始動しているところ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newyorkstory.blog15.fc2.com/tb.php/1353-37fff990
