New York ものがたり

3年ぶりに東京に戻っています!逆カルチャー・ショックや浦島太郎ぶり、ニューヨークとの比較などをアップしていくつもりです。



ワンコひなたぼっこ

最近のニューヨークは好天候続きで、街は一気に新緑に。
4月の雨続きがウソみたい…。ちなみに4月は通常の2-3倍の降雨量だったのだとか。

でもやっぱり急に寒くなる日もあって、今日は軽く暖房が入ったほど(ニューヨークでは気温が下がると、大家が暖房を入れる決まりになっている)。

お預かりしているワンコは、猫みたいな犬で、ひなたぼっこが大好き。
blog050607a.jpg


家の中にいるときは、陽ざしが入る場所を求めて移動している。癒されるなぁ。

コメント

写真が…

ワンちゃんの写真が代わってる!日向ぼっこするワンちゃんって可愛いねぇ…と思うと同時に、私もコレくらい細かったらなぁとため息もでます(笑)

  • 2007/05/07(月) 18:48:39 |
  • URL |
  • Philly☆ #yTXj/oD.
  • [ 編集]

Philly☆さん
前の写真、あばら骨がくっきりしすぎている…という指摘を受けて(笑)、差し替えました。とても細くてエレガントですよね、このワンコは。

  • 2007/05/08(火) 16:01:53 |
  • URL |
  • アヤーキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newyorkstory.blog15.fc2.com/tb.php/1363-1072d605
