New York ものがたり

3年ぶりに東京に戻っています!逆カルチャー・ショックや浦島太郎ぶり、ニューヨークとの比較などをアップしていくつもりです。



ワンコのとっておきショット(入浴シーンあり)

今、お預かりしているワンコ(下記参照)のとっておきショット集!?

これは、私が机でパソコンに向かっているときに、膝の上に乗って、頭を机の上に乗せているもの。たまにキーボードの上や腕の上に頭を乗せることもあって、邪魔なんだけど可愛いからOK。
blog051707c.jpg


昼寝をしてて薄目を開けたところ。三日月みたいな形の目になっていて、なんか笑っているみたい。
blog051707b.jpg


そして最後はポストカードにしたいくらいの写真。昨日、土砂降りの夕立があって、散歩させた後、泥はねがひどかったので、洗ってあげているところ。小さい頃から飼い主Kさんによく洗ってもらっていたようで、おとなしくしている。
blog051707a.jpg


このワンコは本当に人気があって散歩していると、必ず数人に話しかけられる。「何て犬?」「子犬?」なんて聞かれるのは日常茶飯事。このワンコも性格がフレンドリーで愛嬌があるので、みんなになついて、さらに可愛がられている。

今回、1カ月近く一緒に過ごしたワンコとも、あと数日でお別れ…。さみしくなるなぁ。


■ワンコ滞在中いろいろ
ワンコひなたぼっこ
ワンコ用レインコート
ワンコがまたやってきた!

コメント

お風呂の写真いいですね!
なんかアーティスティック!
手が異様に長く見えますね・・・

  • 2007/05/18(金) 03:05:15 |
  • URL |
  • あゆたん #-
  • [ 編集]

なんか、「(入浴シーンあり)」に、どきっとしました。きちんと躾られている様ですね。

  • 2007/05/18(金) 03:50:10 |
  • URL |
  • 守屋 #YSl6Zksg
  • [ 編集]

あゆたん
確かに普通より手が長く見える!?でもこのワンコは手足がほっそり長くて、馬みたいとか鹿みたいとか言われます~。

守屋さん
スミマセン、紛らわしくて…(笑)。ちょっと甘えん坊ですが、とてもよく躾られていて、預かっていてもとても楽しいです。

  • 2007/05/18(金) 21:07:45 |
  • URL |
  • アヤーキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newyorkstory.blog15.fc2.com/tb.php/1374-8991c73c
