New York ものがたり

3年ぶりに東京に戻っています!逆カルチャー・ショックや浦島太郎ぶり、ニューヨークとの比較などをアップしていくつもりです。



サプライズ

ニューヨークに住んで、楽しいことも大変なこともいろいろあるけれど(大変なことの方が多いかもしれないけど。苦笑)、すばらしいのは人との出会い。

理由や目的はいろいろだけど、ニューヨークでがんばっている仲間たち。不思議な運命の巡り合わせで、たまたま同じ時期にニューヨークに住んでいて、ニューヨークじゃなかったら決して会えなかった人たち。


昨夜、そんな、人との出会いのすばらしさを実感するハプニングがあった。

実は結婚記念日だったのだけど、友人たちがサプライズ・パーティを企画してくれていた! 誕生日でも結婚式でもない内輪のイベントに集まってくれて、何だか申し訳ないやら照れくさいやら…。でも本当に嬉しいハプニング。
(本当にありがとうございます)

集まってくれた友人たちだけでなく、これまで出会った友人・知人すべてに感謝の気持ちでいっぱい。

これはみなさんに頂いたお花。
blog060207a.jpg


これはケーキについていたお花を持ち帰って、洗って、器に飾ってみたもの。
blog060207b.jpg

コメント

おめでとう!

 人との出逢いは、生き抜いていく為の活力になるよね。

  • 2007/06/03(日) 03:20:34 |
  • URL |
  • 守屋 #YSl6Zksg
  • [ 編集]

守屋さん
ありがとうございます!結婚式の時は守屋さんにもお祝いしていただき…。感謝です!

  • 2007/06/03(日) 20:43:17 |
  • URL |
  • アヤーキー #-
  • [ 編集]

おめでとうございます!
結婚記念日をみんなでお祝いするなんて素敵なサプライズですね~
お花もすっごくキレイ!!!

  • 2007/06/03(日) 21:19:46 |
  • URL |
  • あゆたん #-
  • [ 編集]

あゆたん
ありがとう~。ホント、全く想像していなかったので、感激でした。
お花もまだきれいに咲いていて、とてもいい香りです。

  • 2007/06/04(月) 08:00:04 |
  • URL |
  • アヤーキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newyorkstory.blog15.fc2.com/tb.php/1390-dfe7fcc4
