New York ものがたり

3年ぶりに東京に戻っています!逆カルチャー・ショックや浦島太郎ぶり、ニューヨークとの比較などをアップしていくつもりです。



お昼時のセントラルパーク

木々の緑がどんどん濃くなり、すっかり夏らしくなったニューヨーク。

週末はもちろん、ランチタイムには緑や日光を求めて、公園でランチをとる人がいっぱい。なんの変哲もないランチが、極上のランチになる。
blog060907a.jpg


人目を気にせず、思い思いの時間を過ごす人たち。
こういう気取らない時間がいいな~。

■いろいろな顔のセントラルパーク
セントラルパークの美しい秋
夕暮れ時のコロンバス・サークル
ピクニック in セントラルパーク
セントラルパーク内で一番標高の高い場所
秋深まるセントラルパーク
The Gates

コメント

はじめまして

初めまして。東京の仕事場からこちらに参りました。今日の東京は雷が朝から鳴って大荒れです。NY一度行ってみたいと思ってます。
緑がとってもきれいな写真でPC作業で酷使した目が癒されそうです。








  • 2007/06/10(日) 00:43:00 |
  • URL |
  • きりん #074Dhoag
  • [ 編集]

きりんさん
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。セントラルパークは四季折々、とてもすばらしいので、ぜひ一度行ってみてくださいね!

  • 2007/06/30(土) 15:41:29 |
  • URL |
  • アヤーキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newyorkstory.blog15.fc2.com/tb.php/1397-d8c30056
