New York ものがたり

3年ぶりに東京に戻っています!逆カルチャー・ショックや浦島太郎ぶり、ニューヨークとの比較などをアップしていくつもりです。



帰ります

6月末に帰国することに!
(今後のことは計画中ですが、まだ確定していないので、知人・友人のみなさまには、別途メールにてお知らせします~)

ニューヨークに来てから一度も帰っていないので、なんと3年ぶり。
久々の日本に緊張するやらワクワクするやら…。

このブログは、当面続ける予定。
ニューヨークに3年間住んで、自分自身の中で、価値観や考え方にいろいろな変化があったと思う。その気持ちで、日本に帰って、自分が日本をどう感じるのか、ちょっと楽しみでもあるし、ちょっと怖くもある。逆カルチャー・ショックや浦島太郎ぶりなどもお伝えする予定!

ふと気づくと、このブログもとっくに3周年を過ぎていた。5月4日に「アメリカで食べたバーガーでは一番!「CHANTO」バーガー」などと、のんきなこと(?)を書いていた日が、このブログの3周年で、1361本目の記事だった(笑)!

ちなみに現在は1399本目。我ながらずいぶん書いたなぁ。

コメント

こんばんは。3年ぶりに帰国!!!きっと、とっても不思議なカウンターカルチャーショックを経験するのでは。それもまた楽しみですね♪
それまで、残りの日々をenjoyして下さいね。

  • 2007/06/12(火) 06:54:31 |
  • URL |
  • Kana #-
  • [ 編集]

えー

帰国しちゃうんですか?なんだか、勝手に後2年くらいはいらっしゃるかと思っていました。
 でも、ブログは続けられるようですし、日本でまた新しく面白い経験が待っているんでしょうね。

  • 2007/06/12(火) 16:06:32 |
  • URL |
  • 守屋 #YSl6Zksg
  • [ 編集]

Kanaさん
久々にぜひお会いしたいです!体調はいかがでしょう?

守屋さん
また今後のことなど決まりましたらご報告しますね!

  • 2007/06/30(土) 15:42:34 |
  • URL |
  • アヤーキー #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newyorkstory.blog15.fc2.com/tb.php/1399-12f05bf9
