New York ものがたり

3年ぶりに東京に戻っています!逆カルチャー・ショックや浦島太郎ぶり、ニューヨークとの比較などをアップしていくつもりです。



やっと東京へ

鹿児島・奄美大島への旅も終え、ようやく東京へ戻ってきたところ。
(本当は、一昨日の夜戻ってきたいたのだけど、その直後から、友人と会う予定が立て続き、更新する余裕がなかった…)

奄美大島では、レンタルしたエアエッジも歯が立たず、インターネットにアクセスできなかった。こんなに長くアクセスできなかったのは、パソコンやインターネットを手にして以来、久々かも…?

一刻も早くパソコン環境を整えて、遅れている仕事や用事も片づけて、この旅の模様なども徐々にアップしたいと思っているところ。

東京に戻ってきて、涼しくて過ごしやすいのにビックリ!

鹿児島に着いたときは、暑いし湿気もあるし「まるでぬるま湯の中を歩いているみたい」と思ったのだけど、奄美大島はさらにすごくて「まるでお湯!」って感じだった~。

とりあえず、帰京のご報告を兼ねて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newyorkstory.blog15.fc2.com/tb.php/1425-4baf6632
