New York ものがたり

3年ぶりに東京に戻っています!逆カルチャー・ショックや浦島太郎ぶり、ニューヨークとの比較などをアップしていくつもりです。



ご心配をおかけしております…!?

ブログ、ずっとご無沙汰しています!
あまりにたくさんの人から「ブログ更新どうしたの!?」と言われ、「そうか、そんなにたくさんの人に読んでもらっていたのか」と嬉しくもあり、ご心配かけて申し訳ない気持ちだったり。

ブログは、近いうちに、また別の形で再開したいと思っていますので、またそのときまで話題をためておきます。

コメント

ほ @・ω・)

AYAちゃん。

良かった。
きっと忙しいんだろうなとは思っていました。
でも、メッセージがUPされていて、良かった。
新企画、楽しみにしています~(≧ω≦)♡♡♡

  • 2007/11/02(金) 10:59:27 |
  • URL |
  • れな。 #i28fMdpk
  • [ 編集]

そーだったんですか。
お元気でよかったです。
再開、楽しみにしてます♪

  • 2007/11/04(日) 02:26:34 |
  • URL |
  • nana-bata #4B33lOYw
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/11/11(日) 12:02:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2009/09/07(月) 12:20:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/06(火) 16:53:11 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/07/31(木) 00:54:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/27(水) 23:48:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://newyorkstory.blog15.fc2.com/tb.php/1428-9d31d4be

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】出てきてしまいました西川史子のプレイ...

  • 2007/11/18(日) 09:39:06 |
  • 西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】

西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】出てきてしまいました西川史子のプレイ...

  • 2007/11/18(日) 10:40:36 |
  • 西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】

海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!

海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今

  • 2007/11/20(火) 11:26:31 |
  • 海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!

堀井美月が着エロに出ていた過去!!

堀井美月が別の名前で着エロに出ていた超レア動画公開しちゃいます♪ホントにしてる

  • 2007/11/28(水) 09:31:04 |
  • 堀井美月が着エロに出ていた過去!!

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売

  • 2007/12/15(土) 21:39:36 |
  • 小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・

ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?

ギャル曽根ちゃんはなんと数年前までキャバ嬢だったって知ってましたギャルギャルだっ

  • 2007/12/18(火) 11:18:48 |
  • ギャル曽根☆キャバ時代アフターで下の口も大食い!?

http://betra.blog69.fc2.com/tb.php/163-cca58e2d

初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影

  • 2008/01/12(土) 13:41:19 |
  • 愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・

浅尾美和ブログ情報

ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! 続きを見る htt

  • 2008/01/13(日) 00:01:06 |
  • 浅尾美和ブログ情報

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/07(火) 11:39:57 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2009/04/07(火) 15:14:59 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/03(土) 08:33:08 |
